基本的なプラン|家事代行を知らないと損!人生を10倍豊かにする便利サービス

家事代行を知らないと損!人生を10倍豊かにする便利サービス

基本的なプラン

家の外観

江戸川区には多数の家事代行業者があります。
家事代行という名前から、大体どんなサービスをしてくれるのかイメージをすることができるでしょう。ただ、今まで一度もサービスを利用したことがない、聞いたことが無いという方も居ると思いますので、簡単に家事代行のサービス内容を紹介します。

江戸川区の家事代行業者の中でも最も一般的なサービス内容は、掃除や片づけです。
部屋に散らかっているものを片付け、不要なものは捨てる、そして仕上げに部屋の中を美しくするというようなサービス内容です。片付けが苦手という人は非常に多く、一人暮らしの方や子育て中の方がよく利用しています。片付けてほしい部屋や部分を伝えておくことで、重点的に掃除をしてくれます。

また、料理のサポートもしてくれます。料理が苦手な方や忙しくて料理ができない方のために、作り置きをしてくれるプランがあります。苦手な食材を省き、好みの味付けで調理をしてくれますので、美味しく食べられます。また、栄養バランスを考えて調理をしてくれますので、健康にも気づかえます。

日常的な掃除や片づけがメインですが、本格的な掃除も依頼できます。1年に1回の大掃除をする際に、触りたくない部分をプロに任せることで、掃除のストレスが無くなります。ハウクリーニングのような本格的な掃除をリーズナブルな料金で依頼できますので、人気のプランです。

江戸川区の家事代行業者は、定期的にサービスを利用する定期コースもありますがスポットでも利用できます。ですから、要望に応じてプランを申し込みましょう。